2019年02月03日

どどーんと恵方巻き

どどーんと恵方巻き


娘と恵方巻き作り!

と、はりきって材料の準備して

巻き方の説明して、お手本見せて、


…お手本以外全て娘作(笑)

恵方巻き作りが楽しかったようで、コツをつかんでサクサクと、作っていく4歳の娘ちゃん。

去年も一緒に作ったけど、去年は手取り足取りの恵方巻き作りだったのに、今日は一人立ち…

この一年の成長は大きいものでした~!

料理が大好きな娘は手慣れた手つきで椎茸やきゅうりを切ってくれました!

子供用の包丁をプレゼントしなきゃな~


今年一年家族が病気しませんように♪



Posted by かなかな at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。