2018年12月04日

香港からのサポーター

香港からのサポーター


娘with香港サポーター

ホーム最終戦で、たまたまお隣で応援されていた方が日本語じゃなかったので、思いっきりかたことの英語でどこからか聞いてみると香港からとのこと。

おー伝わってよかったー!

トーレスをずっと応援しているみたい!

娘をかわいい!かわいい!と言ってくれて、一緒に応援した✨

What's your name?

と聞かれた娘。

I'm sena!

想像以上の答え方に私絶句(笑)

週一の英語教室が身になってる~!!!

すごーい!

私より発音いいじゃないか!

英語習いたいと言った娘の意欲はやはりすごいものだった!

それに私が、英語話せないから娘に託して英語教室に通わせてるんだったー!


こどもってすごい!

いつも英語教室のお迎えいくと外国人の先生がいろいろ説明してくれるんだけど、時々分からなくて娘に通訳してもらってる私…。

そして、香港サポーターの方からいろいろきかれたけど、あまり英語が聞き取れなくて、旦那にヘルプしたら、海外に慣れてる旦那はアプリやらで会話してて、私遅れてる(笑)

旦那と娘に海外旅行置いていかれるー(・・;)

さっ!勉強勉強!

話がずれましたが、

香港から来てくれたサポーターさんに、なにもおもてなしできなくて後悔


またベアスタで会えますように



Posted by かなかな at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。