2017年01月03日

鳥栖

今日は朝からココ。

鳥栖


目的は電車に乗ること!!!

breakfastと言うことで、鳥栖のグッズを見ながらパン食べて、コーヒーを飲む。

お店に入ってくる人に「いらっしゃいませ~」という娘(笑)

朝から笑わせてくれるな~

最近電車が大好きで、昨日電車を見てなかなか帰らず、電車が行ってしまうと泣いた…


今日は電車に乗れて大満足!

駅から見えるスタジアムを見てしまった娘、

「さがんとしゅ いくー!」


開幕が待ちきれないね!
鳥栖



Posted by かなかな at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
自分の記事の投稿がてら、ふらっと立ち寄ってしまいました。

娘様、サガン鳥栖のサポーターとしてはサラブレッドですね。初めて覚えた言葉は「ベアスタ」だったりして(*^_^*)

鳥栖駅での朝食、うらやましい限りです。

お邪魔しました(/・ω・)/
Posted by 俺には出来ない相談俺には出来ない相談 at 2017年01月04日 01:18
見ていただいてありがとうございます!
娘は、すっかりサポーターになっています(笑)早く開幕してほしいものです!
Posted by かなかなかなかな at 2017年01月05日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。